SSブログ

最近の経過 ゴッドフェス回すも・・・ [ゲーム]

スポンサードリンク


こんにちは!



最近はあまり更新してなかったですね。。。
さて、タイトルの通り最近の経過をお話ししたいと思います。
ランク上げメインに活動してました。
もちろんゴッドフェスが来たときは全力で青ソニアにアプローチするわけですが・・
何でですかねー、でてこない・
あれ?もう100回以上回してるのに・
赤おでん3体も出たのに・
青系は??あれれ・・・(T_T)

どうなってるんでしょう?

私の端末は青系は対象外ですかね笑

って感じなゴッドフェスでした。以上メイン垢の巻





なんとサブアカウントがやってくれました。
一回もお金食べさせてないボンビーアカウントなのに来ちゃいましたよ青ソニア(コツコツ貯めて4回)!!
これが無課金勢によく出没する青ソニアの実態ですね。。
課金してないので青おでんもいるわけないのでサブにオススメな無課金でそろうモンスターを教えてほしいです。




ランク上げで頑張ってるのは、どこのダンジョンかというと、、
神々の王です。

スタミナの割に経験値効率はいいし、10%くらいの確率で事故りますが、ドロップするモンスターのレベルは高い。
ってこ・と・は・!!はやくモンスターが育ちます。^^
おいしいです!

そしてダブミス、チョキなどの進化用・合成用モンスターがたまに落ちることも魅力です!!


そんな感じで最近はランク上げに日々勤しんでいます。


では!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。