SSブログ

紅の華龍 地獄級 ノーコン 攻略 [ゲーム]

スポンサードリンク


こんにちは、今日から始まった華龍シリーズの中の紅 地獄級に初見で、
チャレンジしてきました。

今回僕は、闇メタPTで挑みました。
道中9Fで先制全回復を使われてしまい、一瞬焦りましたが、敵からの最初のダメージは3000くらいだったので難なく切り抜けることができました。^^

実際の動画をどうぞ!↓
動画はこちら!(^^)!

いかがでしたか??
よかったらチャンネル登録おねがいします。



ボスですが、おそらくスキル全開放してワンパンで倒してしまうのが一番いいと思います。
ボスHPが減ってくると、バインドだったり、ドロップの色を変えられてしまうことがありますので、できる限りワンパンを心がけて挑みましょう。

総評としては、簡単だったんじゃないでしょうか、神々の王のほうが断然難しいとおもいます。
結構やさしめのダンジョンなので、フレイ、など、ここでスキル上げが可能なモンスターを使っている場合は
マラソンしてみてはいかがでしょうか。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。