SSブログ

能年玲奈 過去 別人みたい? 画像&動画 主演ホットロード [芸能人]

スポンサードリンク


能年玲奈さんってご存知ですよね。


今では、あの若き日のガッキー並みのポジションと言っては過言ではない、
能年玲奈さんですが、

過去の写真を見ると、いまとは少し違った雰囲気でメディアに掲載されています。



その画像は・・・・・・

こちらです。

http://blog-imgs-57.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/20131014165033.jpg

彼女は以前読者モデルをしていたようですね!!

ほかにも過去をあさっていくと、結構意外な画像が出てきて面白いですよ^^


笑っていいともに出ていたときの動画もあります。

ふなっしーにむちゃぶりされてます・・・・


どうなってしまうのか?!?!




ってなわけで、過去を探ると別人のような女優さんて結構いたりします。

ほかにも探してみては?^^


そんな能年ちゃん 


主演映画が決まりました!!

名作漫画から。。。。。。


【ホットロード】です^^

期待して待つことにします。。。。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
g

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。